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『アンチャーテッド』みたいなアスレチックアクション。
壁登りが増えて、前作よりもアンチャ度合いが上がりましたね。
序盤はストーリー展開が主体で、QTEなど場面に即したアクションをしていき、操作は副といった感じでした。
中盤以降はフィールドをじっくりと探索する場面が増えてきました。
どちらも面白いのですが、やはり探索の方が好みですね。
フィールドが広めで、ミッションなどの寄り道が多くて楽しいです。
アンチャでは取り逃しはチャプターを戻ってやり直すのですが、こちらはファストトラベルで済むので気が楽ですね。
アクションはそこまで難しくないのですが、「チャレンジトゥーム」というミッションは、ゼルダのような謎解きがあって楽しかったです。
あと、マップを見つけると取っていない宝の場所がわかるので、集めやすいのも良かったです。
アンチャーテッドタイプのゲームでは一番好みでした。
ララ・クロフトが前作ほど可愛くないのがマイナスw
あと、トロフィーの条件がやたら厳しい…。
【ゲームクリアー】
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