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WiiUで発売されたアクションゲームをSwitchに移植。
とにかくド派手でスカッとします。
イベントシーンもド派手で、スクリーンショットを撮るのがムズイ!
ハイスピードで動き、敵の攻撃をギリギリで回避すると、時間がスローモーションになるのが特徴です。
スローモーション中は、自分だけが高速で動けるので、攻撃を叩き込むチャンスです。
動きが早くて、何がなんだか良く分からない時もありますが、ボタンを適当に押していても見栄えがいいので、とにかく気持ちいい。
ボカスカ殴る気持ちよさ、攻撃をギリギリで回避する気持ちよさ、2つの気持ちよさにこだわって作られています。
1ステージ10〜15分程度で、ステージごとに難易度が選択できます。
ステージ構成、見せ方にバリエーションがあって飽きさせないですし、適度な探索要素があるのもいいですね。
ステージ途中には、「コンボを途切れさせるな」「ダメージを食らうな」といったお題をクリアするミニステージがあって、これがテクニックを磨くのに丁度いいですね。
ステージが短いので、繰り返し遊ぶのにも適しています。
見づらいけど、スローモーション中です。(クリックで画像拡大します) |
ただ、静止画のイベントが多いのは残念ですね。
オープニングは気合が入っているんですけど、すぐに力尽きた感じ。(笑)
難易度イージーで遊んだので、かなりすんなりと進みましたが、ノーマル以上だと、こうは行かないでしょうね。
突出した出来とは思いませんが、安定した面白さがありますね。
【ゲームクリアー:難易度イージー】
ショートでキュートに!(クリックで画像拡大します) |