□■ top > SFC DATA > □■

ヨギ・ベア

アクション   1995年1月3日発売    マジファクト
・十字ボタンの移動とBボタンのジャンプだけで操作できる、誰にでも楽しめるゲーム。ヨギーベアが、公園の安全を守るために多彩なステージを進んでいく。時計のアイテムを集めると、ドリームステージがプレイできる。

投稿お待ちしております。


動画

攻略情報

ヨギ・ベア 情報

レビュー
さんのレビュー 投稿ありがとうございます

色々なゲーム機が発売される中、未だにスーパーファミコンをやり続けている禅といいます。
この作品ですがスーパーファミコンのアクションゲームの中でも完成度が高いです!
スーパーマリオのようなタイプのゲームなのでアクションが好きなら楽しめるのではないでしょうか。
ステージやエリアも多く、飽きないよう工夫されているように思えるくらい丁寧に作り込まれています。
操作性によるレスポンスもよく、テンポもいいのでプレイしていて快適でしたね。ボタン一つで飛んだり泳いだりと難しい操作なども必要ないので、ひょっとしたら説明書も読まなくてもクリア出来るかもしれません。
グラフィックも美しく、音楽も世界観にピッタリだと言う感じで名曲ばかりでしたね。
アクションゲームの作品にしては珍しく、やり込み要素があったのも長く遊べる作品の理由の一つですね!

SFC一覧へ

TOPにもどる

■ こんなページも読まれています ■