□■ top > SFC DATA > □■

デスブレイド

対戦格闘アクション   1993年7月16日発売    アイマックス
・業務用から移植されたゲーム。人間や人間以外の幻想的なキャラが1対1で雌雄を決する。いろいろな特徴を持つ5人のキャラから1人を選び、ライバルを倒す1人用モードや、対戦プレイが出来る2人用モードがある。

投稿お待ちしております。


動画

攻略情報
レビュー
さんのレビュー 投稿ありがとうございます

色々なゲーム機が発売される中、未だにスーパーファミコンをやり続けている禅といいます。
この作品ですがゲームセンター版の移植でもあるっす!
移植具合はゲームセンターと遜色ないでしょう。
スーパーファミコンの格闘ゲームの中でも迫力はずば抜けています。
一つ気付いた点があったんで書かせて頂きたいと思います。
格闘ゲームと言うより、プロレス感覚でプレイする方が面白いです。
キャラクターは5人から選ぶのですが、当時のスーパーファミコンのカセットとして考えれば割りと普通の人数だと思いますし、キャラクターの個性もハッキリしていますので十分楽しめます!
キャラクターグラフィックもカッコいいです。
操作性良し、爽快感ありまくり、ゲームシステムもパワーゲージからの必殺技など駆け引きも楽しめました!
特にデスマッチなどこの作品に白熱して実際に汗をかくかもしれませんよ、是非ともやってのけていただきたいです。

長文乱文失礼しました。

SFC一覧へ

TOPにもどる

■ こんなページも読まれています ■