□■ top > SFC DATA > □■

戦え原始人3

アクション   1994年2月18日発売    データイースト
・サイドビューのアクションシリーズ第3弾。今回は、主人公に1作目のジョーとマックが復活。フーバーが持ち去った冠を奪い返しに行く事が目的だ。2人同時プレイが可能で、ステージは全部で4つ用意されている。

投稿お待ちしております。


動画

攻略情報
レビュー
志村良晃さんのレビュー 投稿ありがとうございます

面白いです。
結婚出来たり、家を改築出来たりします。
ボスも強いですが、パターン化出来るので楽しめます!


加山雄三さんのレビュー 投稿ありがとうございます

二人同時プレイ可能なアクションで、ライフ制.コンティニュー3回.パスワード式。
“ 1 ”に比べ行動スピードが上がりました。特に重いと言う感覚だったジャンプも軽快になり、ダッシュが出来るようになった事で よりアクションゲームとして楽しめます。
それでも難点はあり、“ 1 ”ではオプションで難易度変更が設定 出来たのに今回はその項目が無くなっています。
ミスの時、“ 1 ”だと その場での復活だったのに対し今作はステージを遡っての復活な為、テンポは悪くなってます。
ギミックが増えて面白くなった反面、トロッコに乗りながら進むエリアに関してはライフ制なのに その時は一発ミスになったり…。
ゲーム性は向上しましたが、難易度も“ 1 ”より高い印象を受けました。

SFC一覧へ

TOPにもどる

■ こんなページも読まれています ■