□■ top > SFC DATA > □■

Jリーグサッカー プライムゴール

サッカー/Jリーグ   1993年8月6日発売    ナムコ
・Jリーグの選手、チームが全て実名で登場する。本格的なフォーメーションが組め、白熱の試合が楽しめる。斜め上から見下ろした画面構成のフィールドで、各選手が多彩なアクションを見せてくれる。4つのゲームモードがある。

投稿お待ちしております。


動画

攻略情報

Jリーグサッカー プライムゴール 情報

レビュー
アッジョさんのレビュー 投稿ありがとうございます

Jリーグ熱でサッカーゲームも華やかりし頃。
友人と「ナムコがサッカーゲーム出すのか。面白いに決まってる。
買おうぜ!買って練習して勝負だ!」と盛り上がっていました。
しかし二人とも発売後すぐには買えずにいたところ,特にゲームにハマっているわけではない別の友人が買ってきました。
当然勝負!
「俺は中日ファンだからグランパス!」「俺は赤い悪魔!!!」
キックオフ!
『チッチッ』「!?」『ピリリッ』「…」
なんだこれ?
「ナムコのゲームに外れ無し」ナムコ神話が脆くも崩れ去った瞬間でした。
爽快感もなくチープな作りにがっかり。買わなくて良かったと。
でも,一応はそれなりにプレイしましたよ。
弁当買い出しを賭けての勝負の前には腕を磨きました。
だんだん盛り上がってきました。
敵の間隙を縫ってシュート!ちょっと腕が上がりました。
なんだかんだ言って楽しみましたね。対人戦だとやる気が倍増です。
買いませんでしたが。

SFC一覧へ

TOPにもどる