□■ top > SFC DATA > □■

クールスポット

アクション   1993年12月10日発売    ヴァージンゲーム
・アメリカの清涼飲料水「7UP」のキャラクタ、クール・スポットが主人公。クールと呼ばれる赤い玉のようなものを集めて仲間を助け出すことが目的。テンポの良さやコミカルな面などは、いかにもアメリカ産といった感じだ。

投稿お待ちしております。


動画

攻略情報
レビュー
さんのレビュー 投稿ありがとうございます

色々なゲーム機が発売される中、未だにスーパーファミコンをやり続けている禅といいます。
この作品ですがスーパーファミコンのアクションの中でも数年に一度はプレイしたくなるくらいのめり込みます!
まず目を奪われるのが、グラフィック性の高さではないでしょうか。
スーパーファミコンの表現力を最大限に使用してます。
SEGA SATURNやプレイステーションのゲームと言われても疑う事はないのでは?
とにかくグラフィックは素晴らしいですが、アクション性もシッカリ作り込まれています。
基本的にスーパーマリオタイプ、ノリや爽快感はソニックを彷彿させるタイプなのでプレイしやすいかと思う。
スピード感もあり、テンポも良いので楽しめました!
コミカルな作品ですので、家族向けかもしれません。
世界観や雰囲気で遠ざけてる人にこそやってみてもらいたいもんです。

SFC一覧へ

TOPにもどる

■ こんなページも読まれています ■