□■ top > SFC DATA > □■

ザ・キングオブドラゴンズ

アクション   1994年3月4日発売    カプコン
・3人同時プレイで話題を呼んだ、業務用ゲームの移植版。剣と魔法を使って戦い、キャラをレベルアップさせて進んでいく。スーパーファミコン版では2人同時プレイになったが、雰囲気は業務用を忠実に再現している。

投稿お待ちしております。


動画

攻略情報

ザ・キングオブドラゴンズ 情報

クレジット数が増える

  1. 1人プレイでゲームを始める。
  2. クレジット数の残りが1ある状態で、プレイヤー数を0にする。
  3. 画面の左下にコンテニュー表示が出たら、2コンのスタートを押して、キャラを決めずに途中参加する。
  4. 1コンのスタートを押してゲームを再開する。
  5. クレジット数が0になったら、2コンで途中参加するキャラを決める。
  6. クレジット数が99に増える。ただし、この状態で弥七を取ると、0になってしまう。(バグ技につき、ロムによっては使用できない場合もある)
レビュー
古びたゲーマーさんのレビュー 投稿ありがとうございます

古びたゲーマーもさすがに、10年以上前にしかやってない。今やるとこうなるだろう。

お買い得度:酒飲みながら出来ない(笑)。
      ファイナルファイトタイプゲー

ファイナルファイトより、ナイツオブラウンドなテイスト。学生時代にゲーセンで遊んでいた中年ゲーマーでないと、多分耐えられないだろうなぁ(笑)。酒飲みながらはまず無理なのがキズ(笑)。今の3Dアクションゲームになれた世代には面白いと思ってもらえないだろうなぁ…。

SFC一覧へ

TOPにもどる

■ こんなページも読まれています ■