□■ top > SFC DATA > □■

ハイパーイリア

アクション   1995年10月13日発売    バンプレスト

・バウンティハンターのイリアを操って、依頼された4つの仕事をクリアしていく。4つ全てクリアすると、最後の戦いへと進むことができる。

投稿お待ちしております。


動画

攻略情報

ハイパーイリア 情報

レビュー
アーサーさんのレビュー 投稿ありがとうございます

今ではこのゲームはクソゲーと呼ばれそうですが、自分にとって最高のゲームです。特によかったのはBGMでステージにあってるのがすごく良いと思いました。
聞いた瞬間、サウンドトラックが欲しいと思いました。
難易度も設定できるので、こういう系が苦手な人でも楽しめると思います。


LEONさんのレビュー 投稿ありがとうございます

STAGEクリア毎に表示されるSFCとしては美麗な一枚絵が印象的。絵が多少古臭い気もするが、それも時代の味だと言える。
これは面白いと思った所は、ナビゲートによって移動する度に指示が与えられる点(そこの通路を左だ、など)。
STAGE数が5と少々少なく感じるが、多彩な武器、パンチ、キック、体当たり等を駆使して敵を倒していくのは楽しい。
BGMが若干世界観をちぐはぐにしてしまうというか、もう少しスピード感のある音楽にすると格好よく見えたかも。

SFC一覧へ

TOPにもどる