□■ top > SFC DATA > □■

大仁田厚「FMW」

プロレス   1993年8月6日発売   ポニーキャニオン
・特殊な試合を行うことで有名なプロレス団体、FMWの選手が実名で登場するプロレスゲーム。「高圧電流デスマッチ」などホンモノさながらの過激なデスマッチも楽しめる。大仁田厚はモチロンFMWの選手が6人出場する。

投稿お待ちしております。


動画

攻略情報
レビュー
寄り道さんのレビュー 投稿ありがとうございます

このゲームではY(Xかも)でダッシュ、敵の近くでYを放してタックルができたと思うんですが、ダッシュは使えるもののタックルははっきりいって使えません。
ほかのBやAで繰り出す攻撃も反撃とちょっとしたダメ押しくらいにしかつかえませんのでXボタンでの投げ、ジャンプキックや攻撃をガード後のBやAで相手を追い詰めて爆破ゾーンに叩き込んで(ない4ステージ目は投げや変身されないように起き攻めにABの小技)たたかうのが基本です。
しかしこのゲームはバカゲーなのでこちらの選手がみな弱く、苦戦は必至でしょう。
そんな中での少ない魅力は故サンボ浅子さんが使えるのとエンディングの大仁田厚さんの詩と声、そしてクリア後にタイトル画面に出る女子プロレスラーの隠しモードだけです。

SFC一覧へ

TOPにもどる

■ こんなページも読まれています ■