□■ top > SFC DATA > □■

F-1 GRAND PRIX PARTU

レース   1993年2月26日発売   ビデオシステム
・『F-1 GRAND PRIX』の第2弾。前作同様、FOCA公認のゲームで、登場するドライバー、チーム、コースなどは、'92年のデータを盛り込んでいる。画面は前作と同じスピード感あふれる見下ろし型のままだ。

投稿お待ちしております。


動画

攻略情報
レビュー
バン・ババンさんのレビュー 投稿ありがとうございます

これはビデオシステムが開発したF-1 GRAND PRIXの続編です。
まず変わったところはグラフィック!前作と比べてかなりレベルアップしました。前作もマシンが何気に可愛かったのでよかったけど。次にこれはやはりというべきか全マシン&全ドライバーが全員登場!あの(知っている人いるのか・・)アンドレア・モーダ・フォーミュラまでもが完全再現!
そして、これが一番のうり!自分でチームを作ってグランプリに参戦するストーリーモード!これは面白い!最初は全然入賞できませんががんばってポイント圏内に入り、エンジンを供給してもらえばいずれセナやマンセルにも勝てます。
しかしこのモードで一番注意することはストーリーモードは別のチームに移籍することが出来るのですが、移籍するにはまず自分のチームである程度エンジンを強くしておかないと強いチームでもギアが4速になります。このおかげで自分はマクラーレンでもギアが4速でした。それでも300Km以上は余裕で出るからいいのですが・・・
今作も今では100円くらいで買えるので発見したら是非購入を!

SFC一覧へ

TOPにもどる

■ こんなページも読まれています ■